記事一覧

ブライダル☆

ファイル 6-1.jpg
ファイル 6-2.jpg

土曜のアニヴェルセルに続いて、ブライダルが続きました。
ジュンブライドだからかな。。。

日曜日は夕方からブライダルのデモの会場でマジック。
初めてのところです。
これからご結婚される方が式場の下見?料理の味見?
などで実際の会場でデモが行われるようです。
気に入れば、会場を決めちゃうのかな??

その食事中にテーブルマジック。
マジシャンのからくりどーるさんとご一緒させて頂きました。
普通と違っていて1テーブルには1組ずつしか居なくて。。。
いつも味わったことのないような雰囲気でのマジックでした。

見てくれた方が、ご自分の結婚式にマジシャンを呼びたい、と思ってもらえるかどうか。。
デモだけでなく、実際の披露宴でも呼びたいと思ってもらえるマジシャンになりたいです。

その後はマジシャンのブライダルパーティーへ。
お世話になっているマジシャン、ジュンヤさんと南海子さんのパーティーでした。
南海子さん、すっごくキレイでした。
お似合いのカップルです!
皆さんが写真を撮りまくりで、記者会見みたいでした!
たくさんのマジシャンがお祝いに来てました。

本当におめでとうございます!
いつまでもお幸せに♥

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー