記事一覧

忘年会シーズン

ファイル 52-1.jpg

12月は忘年会でマジシャンも忙しい季節です。
(私はまだスケジュール空いてる日もありますが・・・)

今日は大船で忘年会でマジックをしてきました。

場所はお寿司屋さん。
貸切で30名程度でした。

挨拶で1ネタの後、テーブルごとにマジック。
最後にお土産マジックをして終了。
30名分のお土産マジックを作るのは大変だったけど、
やっぱりプレゼントした方が喜ばれますね!!

終わった後に、お寿司とビールをご馳走になりました。
ご馳走様でした。

お寿司に関係するマジックでも・・・
と考え小ネタを仕込んでいきましたが、
結局いつもどうりのマジックにしました。
いつか使う日がくるかな・・・
写真は使わなかった小ネタのお寿司と、それをつっつくぽぽちゃんです。

忘年会などで盛り上がるマジックをお届けできるように
明日からも頑張ります☆

明日、明後日(5・6日)は、
マジックシアター六本木でクロースアップマジシャンで出演します。
良かったら遊びに来てください。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー