記事一覧

パシフィコ横浜

ファイル 45-1.jpg

今日はパシフィコ横浜でお仕事でした。
マジシャンのミステラさんと2人でした。

展示会のブースでマジックしました。
テーブルマジックと言われてたけど・・・
たくさんの人が集まり、ミニステージのようでした。

見やすいようなネタを選んで無事終了。
ミステラさんのマジック、すごく盛り上がってました。
素晴らしかったです、勉強になりました。

終了後は急いでレギュラーのお店、人形町のドールへ。
ギリギリ間に合いました。

明日からはまた3日間、あたみ百万石です。
年内までのレギュラーが決まってましたが、来年も引き続き行う事になりました。
3月までの私のスケジュールは決まってます。
詳しくはスケジュール帳を見てくださいね。
新ネタも容易して、頑張ってきます!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー