記事一覧

ファミリーパーティー

ファイル 37-1.jpg

今日(18日)は、天王洲アイルでファミリーパーティーでマジックショーをしてきました。
エックス企画http://www.x-event.co.jp/magic/magic.html
さんからのお仕事で、白鷹ジョニーさんとSACHIの2人で
ミニステージとテーブルホッピングしてきました。

こちらのパーティー、昨年にも2人で出演しました。
今年も同じ2人で、と指名を頂き嬉しかったです。

昨年はお子様が多かったイメージでしたので、
お子様が喜ぶようなものも取り入れて、喜んでもらえたようです。
また来年も指名してもらえるといいな。

ジョニーさんと私が10分ずつくらいショーをした後、
テーブルマジックをして、最後にバルーンをプレゼントしました。
ジョニーさんがバルーン上手で、ほとんど作ってもらっちゃったり。。。

写真は楽屋からの風景。
天王洲アイルのスフィアタワー27階からの眺めです。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー