記事一覧

長津田と文京区シビックセンター

ファイル 368-1.jpg
ファイル 368-2.jpg

11日は2箇所で営業でした。

まずは午前中に、長津田でクリスマス会でマジックショー。
今年で3年連続マジシャンを呼んでいるそうです。

私は初出演でした。

とっても子供達が可愛かったです。

楽しんでいただけたみたいで良かったです。
お世話になりました、
ありがとうございました。

長津田終了後、後楽園へ移動。
文京区シビックセンターの最上階で行われた
こちらもクリスマス会でマジックショー&マジック教室。

こちらではRちゃんがお手伝いしてくださいました。
今後、私のアシスタントをして頂く予定です。
若くて可愛い!
そして手品好きです。

今回はちょっとしたお手伝いをしてもらいました。

ありがとう!

こちらの会も可愛いお子様もたくさんいて
マジックもよく見てくださいました。

ありがとうございました。

写真1 長津田の楽屋にて
写真2 お手伝いのRちゃんと楽屋でツーショット

ショー中の写真はまたのちほどアップします

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー