記事一覧

クロースアップルーム初出演

ファイル 36-1.jpg
ファイル 36-2.jpg
ファイル 36-3.jpg

今日(17日)は、マジックシアター六本木で、
クロースアップマジシャンとして出演させて頂きました。http://www.magic-roppongi.com/

女性でクロースアップルーム出演は今回が初めてです。
出演できて嬉しいです。

こちらのお店は、ステージマジックとクロースアップマジック
(テーブルマジック)がお楽しみいただけます。
クロースアップマジックを観るときは、専用のお部屋に入ります。
7名まで入れるカウンターで、じっくりとクロースアップマジックを堪能できます。
毎日色々なマジシャンが出演してます。
是非遊びに来てください。
マジシャンのスケジュールはHPからチェックできます。

次回の私の出演は31日(金)です。
良かったら、SACHIのクロースアップを観にきてくださいね。
20~25分くらいお届けできるかと思います。

今日は友人が応援に観に来てくれました。
昔事務所が一緒だった、某有名謎なマジシャンも来店されていて、久しぶりにお会いできました。
ちゃんとマジックお見せしたのは初めてかも。

初めての場所はやはり緊張するけど、楽しく演じ無事終了してホッとしてます。
来てくれた皆さま、ありがとうございました。


明日は去年も呼んでくださったパーティーでマジックです。
子供もいっぱいいると思うので、去年以上に楽しんでもらえるように気合を入れていきます。

コメント一覧

マジックめっちゃおもしろかったです!!!
あんなすごいマジックが見れるなんて?!

、、、とか言ってみたりw

2008年10月19日(日)02時20分 編集・削除

SACHI

剣さん、ご来店ありがとうございました。
あんなすごいマジック!?笑
また頑張ります!

2008年10月19日(日)21時18分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー