記事一覧

10/23(日)のマジックライブのチケット完売しました

レギュラー出演している
マジックバーサプライズの2周年記念ライブの
チケットが完売になりました!

ありがとうございます。


当日券はございませんが、
どうしても見たい!という方は
前日までに私まで連絡ください。

立ち見になってしまうかもしれませんが
数名まででしたら
どうにか対応できるかもしれません。


あと4日で本番。
ドキドキですが、
応援してくださってる方々がたくさん見に来てくださるので
頑張ります!

今回は家族、姪、甥、高校時代からの友達や
前に働いていたときの仲間、
お世話になっているマジシャン・・・

たくさん見に来てもらえます。
知っている方がいっぱいいると緊張はどうしても増します!!

去年、緊張したことを思い出しますし、
マジックバーサプライズの2年間のことも
たくさん思い出します~

終わったら又レポートしますね♥

コメント一覧

SACHI

いよいよ明後日です。
立ち見でのチケットはなしになりましたので、
当日券もございません。

またの機会に是非お願い致します!

2011年10月22日(土)02時31分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー