記事一覧

マジックバー『サプライズ』合宿in箱根

ファイル 322-1.jpg
ファイル 322-2.jpg
ファイル 322-3.jpg

レギュラー出演しているお店、
マジックバーサプライズ
http://www.surprise-akasaka.com/

のレギュラーマジシャンとお客様の合計22名で合宿してきました。

昨年は石和温泉だったので、今年は箱根へ。
1泊2日の旅でした。

参加してくださった皆さまありがとうございました!
行きのバスは17名でしたが、
事故渋滞に巻き込まれてしまい、5時間以上もかかってしまいました。
車で先に向かっていた方々、お待たせしました!

スケジュールを大幅に変更して、(ずらして)


お風呂&夕食タイムのあとに
マジックレクチャー、
チーム戦によるクイズ大会、
お客様によるマジックコンテスト、
レギュラーマジシャンによるマジックショー、

と、ノンストップ23時まで!!
お疲れ様でした。
てじな集会は深夜に出来る方だけ参加で・・・
10名以上集まってくださり、
皆でマジックを披露しました。
終了後も朝4時まで!!

次の日は、
クイズの正解発表、コンテストの結果発表、
お土産マジックがあり、合宿終了~


終了後は箱根で遊んでいきました。
2チームにわかれて。

私は大涌谷と日帰り温泉(湯の花温泉。硫黄の香りの乳白色のいい湯でした)へ寄ったあと、
仙石原にあるドイツソーセージのお店へ行きました。


来年又合宿ができたらいいな、と思います。
そのためにもサプライズをこれからも頑張っていきます。

皆さん、宜しくお願い致します!!

写真は集合写真、
大涌谷、
深夜のてじな集会です。←浴衣&すっぴんでマジックしてます(笑)
又追加でアップするかもしれません。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー