記事一覧

マジックフェスティバルin手品屋

ファイル 299-1.jpg
ファイル 299-2.jpg

4日は愛知県の小牧市でお仕事してきました。

桃花台アピタ(ピアーレ)というショッピングセンターで行われた、
マジックフェスティバルin手品屋
http://www.tejinaya.com/

に出演させて頂きました。

手品屋さんは名古屋にあるマジックショップです。
手品屋さんのイベントで朝から夕方まで行われていました。

ステージショー(×3)、
レクチャー(×2)、キッズマジック教室(×2)、
テーブルマジック(×2)
マジックグッズの販売が行われました。

私はテーブルマジックと、
17時~のステージショーに出演させて頂きました。

写真はショーの様子です。

自分の出番以外の時間は、他の方の演技をみさせて頂きました。

いつも1人でお仕事することが多いので
とても勉強になります。

また機会があれば参加させて頂きたいです。

お世話になりました。
ありがとうございました!!

明日は千葉県の野田市でマジカル教室です。
子供達にマジックを教えます。
教室の前にマジックショーも少しあります。

明日も頑張ります!

コメント一覧

TOSHI & MIKA

昨日はお疲れさまでした!

小牧でお会いできて,いろいろお話しできたことに大感激です(^^)


お忙しい毎日が続くと思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいね!!

応援しています!

2011年05月05日(木)10時01分 編集・削除

SACHI

>TOSHI&MIKAさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、小牧でお会いできると思わなかったので、声をかけてくださって、色々お話できて楽しかったです。
遠いところお疲れ様でした。

又お会い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。

2011年05月06日(金)02時04分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー