記事一覧

仮装大賞に出場してきました!

ファイル 295-1.jpg
ファイル 295-2.jpg

昨日、本番が無事に終わりました。
今まで日テレでリハーサルをそてきたのは、
仮装大賞の為でした。

今回、マギー審司さん率いる19名のマジシャンメンバーの1人として
参加させて頂くことができました。
瞳ナナさんに声をかけて頂きました。
ありがとうございました♥

この機会にめぐり合うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

仮装大賞は子供の頃に出てみたいと思ったことがありました!
それがこうした形で出場できたことは夢のようです。
仮装しながらマジックもしてます!
マジシャンだからこそできた仮装です。

詳しい内容、結果は今はお知らせできませんので
是非、オンエアを見てください!

日本テレビ
19:00~20:54
『欽ちゃんと香取慎吾の全日本仮装大賞』です。
31組中の、23番目です!

仮装大賞ならでは!顔と手を茶色くしましたよ。
写真で誰かわかりますか?


他の写真はまたアップします!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー