記事一覧

マジック教室

ファイル 292-1.jpg

マジックバーサプライズで
SACHIのカードマジック教室をやらせて頂いてます。
今回で6回目でした。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

来月も第二土曜日の予定でいます。
決定しましたら、又お知らせします!!

写真は教室と全く関係ありませんが・・・
うちの癒しのぽぽちゃん♥

コメント一覧

くま

SACHIさん、はじめまして。
最近YOU TUBEでSACHIさんの事を知りました。
私はSACHIさんがやられているようなマジックが大好きです。複雑なものは分かりにくいので・・・
雰囲気もとても柔らかい感じで見ていて癒されます。
住まいが遠いので生で見る事は難しそうですが、テレビなどで見れたらいいなと思っています。

一人のファンとして応援しております!!

2011年04月11日(月)11時37分 編集・削除

SACHI

>くまさん

コメントありがとうございます。
YouTube見てくださり、そんなに誉めて頂き嬉しいです。
お住まいはどちらなのでしょう。
もし東京にいらっしゃる日がありましたらお知らせくださいね。

テレビの依頼はごくたまにありますが、流れたりほとんど映らなかったり。
最近も話がありましたが、また流れてしまったみたいで。
テレビに出ることがあれば、ブログなどで告知します。
これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!!

2011年04月11日(月)20時08分 編集・削除

くま

こちらこそ読んで頂きありがとうございます。
私は福島県に住んでおります。今は少し大変な状況なのですが、早く落ち着いてほしいと思っております。

最近マジシャンの方も良くテレビに出られることが多いのでSACHIさんのマジックが見れたらなあ・・・と思ってました。

SACHIさんのマジックはいろいろな方がやっている中で自分の趣味に一番合ってるようなマジックだなと感じていました。

コメントを頂けると思っていなかったので、とてもうれしいです。これからも頑張ってくださいね。

2011年04月11日(月)22時57分 編集・削除

SACHI

>くまさん

福島なんですね。
また強い地震もありましたね、
大丈夫ですか?

早く落ち着いて安心して生活できることを願ってます。

福島といえば
3年前くらいの夏に、郡山のワシントンホテルのレストランで一週間マジックのお仕事した事がありましたよ。
福島の方は控え目な方が多かったです。
お客様は県民性だ、と言ってました。

同じマジックをしても、東京の人の反応と違ったりしたので、
県民性が関係してるみたいでした。


くまさんにとって、
マジックが少しでも癒しになってくれたら嬉しいです。
できるだけYouTubeもまたアップしていきますね。

2011年04月12日(火)06時04分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー