記事一覧

静岡

今日(19日)は日帰りで静岡まで行ってきました。
結婚式の二次会でのアトラクションでした。

新郎新婦様が皆で楽しめるようにマジックを、と依頼してくださったようです。

皆さんノリが良く盛り上げて頂けました。
ありがとうございました。

いつまでもお幸せに♥

コメント一覧

藤原 Eメール

 昨日は大変お世話になりました。
 式の終了時間が遅れ、ショーの開始時間を遅らせて頂いたこと、私の不手際により、微妙な空気の中でショーを開始して頂くなど、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
 ショーの終了後、お見送りもできず、重ねてお詫び致します。
  マジックの技術だけでなく、あの空気の中で場を盛り上げていくプロの方の力を目の当たりにし、感動しました。
 会の終了後、新郎新婦と話をしましたが、二人ともニ次会での盛り上がりを大変喜んでいました。
 SACHIさんのおかげで、思い出に残るニ次会になりました。
 ありがとうございました。

2011年02月20日(日)18時08分 編集・削除

SACHI

藤原様

コメントありがとうございます。
土曜日はこちらこそお世話になりました、ありがとうございました。
ショー終了後はバタバタとしてしまいまして、私もちゃんと挨拶できなかったことを気にしてました。
すみませんでした。

新郎新婦様やお客様に楽しんでいただけたなら幸いです。

お忙しい中、色々とお手伝いしてくださいまして
ありがとうございました。

またお会いできましたら宜しくお願い致します!

2011年02月22日(火)01時16分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー