記事一覧

茨城県 石岡でブライダル

ファイル 263-1.jpg

今日はブライダルのお仕事でした。

マジシャン3名で中座中にテーブルマジック!!
マジシャンははやふみさんと浅倉ちほさんと一緒でした。
マジシャンの写真なくてごめんなさい~
(時間はいっぱいあったのにな・・・・)

マジックの後の余興には、
パペッションという方達のショーがありました。
見れなかったのですが、楽屋が一緒でした!

メイクして変身していく姿を見てしまいましたよ~
名古屋から来たそうなのと、片方の方は知人マジシャンの旦那様でした!!

そんなアトラクションいっぱいの披露宴でした。
今日はおめでとうございました!!

終わってからは、マジックバーサプライズへ。
石岡からは2時間もかかりました!
旅ですね。

そして今日も2箇所のお仕事無事に終了。

ちょっと移動などで疲れていますが、明日も頑張ります!
明日は熱海でお仕事です~。

駅の足湯には入りたいな。

写真はパペッションのお二人と。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー