記事一覧

忙しかった11日の土曜日

1日とっても忙しい日が11日の土曜日でした!
3箇所でマジックのお仕事~

まずはお昼すぎに舞浜の東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートへ。
某会社のパーティーでのアトラクションでした。

16:00~17:00のテーブルマジックの予定でしたが、
少し会が押してましたので、40分ほど押してスタート。
17:30すぎにすべて終了~。

この日はマジシャン3名で出演でした。
MIYAMOさんと信之助さんと。

バタバタしていて写真ないです・・

終わってから、衣装も半分着たままコート着て速攻次の現場へ。

次の現場は赤坂ニューオータニへ。

こちらもパーティーでのアトラクション!
ステージ10分くらいとテーブルマジックを時間の許すまで。

19:15~20:20くらいまで。

こちらでも急いで準備して、すぐに本番~終了後速攻撤収でした。

又写真撮れず・・・

舞浜から移動することをお伝えしていたら、
ショーに間に合わないかもしれなくて、相談しましたら、
マジックショーの時間をずらしてまでくださり呼んで頂けました。
ありがとうございました!!

終了後はいつものお店、マジックバーサプライズへ。

土曜日は比較的空いていますが、
12月なのでいつもより賑わってました。

いつも以上にマジックも行い、無事1日終了~

さすがに疲れましたが、充実した1日でした。

今年も残りわずかですね。
皆さん風邪などひかないよう、気をつけてくださいね!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー