記事一覧

立川パレスホテル

ファイル 256-1.jpg

今日(4日)は立川にあるパレスホテルで、
某会社の忘年会でマジックショーをしてきました。

以前知人がマジックをみてくださり、
その方のご紹介で今回お仕事させて頂きました。

ありがとうございました。

お席まで用意してくださったので、
マジックショー開始前と終了後に一緒にお食事をさせて頂きました。

とても仲の良い素敵な会社だなぁ、と感じました。

見てくださった皆様ありがとうございました。
今日紹介してくださった知人からは、
20日に又立川で呼んでくださってますので、
又お会いできる方もいらっしゃるみたいです。

又見ても楽しかったと言ってもらえるようなショーを
お届けできたら、と思います。

写真はホテルにあったリース。
もうすぐクリスマスですね!

明日は溝の口でクリスマスマジックショーです!
サンタ衣装でクリスマスなマジックをお届けします。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー