記事一覧

ハイアット リージェンシー東京でブライダルマジック

ファイル 219-1.jpg
ファイル 219-2.jpg

今日はお昼のお仕事です。
ブライダルでの余興として、マジックショーをしてきました。

ハイアットリージェンシーは、昨年の12月にもお仕事で来ました。
月日が経つのはホントに早いですね・・・

ブライダルでは新郎新婦さんの中座中に
テーブルマジックをすることが1番多いのですが、
今回は
新郎新婦さんのお色直しの後、ステージショーでした。

時間もブライダルでは短いことが多いのですが、
今回は25分程度マジックをすることができました。

幸せな空間にご一緒させていただき、
ありがとうございました。

少しでも想い出として残ってくれて、
たまに思い出してくれたりしたら嬉しいな、と思います。

末永くお幸せに♥
おめでとうございます。

写真は会場と、
控え室にて今日の衣装。ゴールドにしてみました!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー