記事一覧

ハロウィンとバルーンの宣材写真

ファイル 213-1.jpg
ファイル 213-2.jpg

新しく宣材写真を撮りました!

いつもマジシャンな感じなのですが、
今回はハロウィンイベント用と、バルーンアート用の宣材写真です。

これでハロウィンとバルーンのお仕事がいっぱい来たら
いいのですが・・・

ハロウィンイベントは決まっているのはまだ1つだけ。

ハロウィンマジカルキッズパーティー
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/halloween/party/index.html

すでに予約が始まってるみたいです。
親子で参加できますので、良かったらいらしてくださいね。
お子様達のハロウィン衣装が今から楽しみです。

私はマジックと司会とバルーンアートをやります。
この衣装着ます。

コスプレって得意じゃないけど、
せっかくのイベントなので楽しみます!


バルーンアートは数ヶ月前から本格的に勉強しました。
マジックショーにバルーンも取り入れたショーを構成してます。

まだまだ勉強することがたくさん!!
頑張ろう~

コメント一覧

すずひろ

お久しぶりです!
バルーンアート、子供がとっても喜びますよね!
今、こども病院で働いていて、病院に来てくれるボランティアの方も、よくバルーンアートをしてくれます^^

久しぶりにさちさんのマジック見たいなぁ。。
赤坂のSURPRISEっていうお店に行けば見れるみたいだけど、一人で行っても大丈夫な感じなのかしら?
っていうか、友達と行けばいいですよね。でも、友達いないし(笑)
ってか、ほんとに見たい~!!
都々さんもよく、さちはうまいから、って褒めてたもん。なかなか褒めない都々さんが。

あ、そうそう、輪ゴムが星になるマジック。
さちさんに初めて見せてもらって、めっちゃ気に入って、どうしても私も子供たちにやってあげたくて、大都さんに教えてもらって、ときどき子供にみせてあげるんです。さちさんのようにステキにできているかどうかは・・(笑)

長々と書いちゃいました。
では~(^^)/

2010年08月22日(日)12時09分 編集・削除

SACHI

すずひろちゃんへ

ごめんなさい!
いつもこのブログほとんどコメントつかないから・・・
一ヶ月も前にコメントしてくれてたんですね。
今発見しました。(遅っ)

都々’SBARで会えなくなってしまったものね・・・(この間久しぶりに出演してきたよ)
最近はサプライズ中心です。

もちろん1人で来てくれてもOKですよ!
私も又お会いしたいです。

輪ゴムマジックやってるのですね!
夢があるよね。

そういえばすずひろちゃんのマジック見たことない!!
今度見せてね~

又お会いできるのを楽しみにしてます♡

本当に、コメント遅くなってごめんなさい!!

2010年09月26日(日)01時56分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー