記事一覧

シンフォニー

ファイル 204-1.jpg
ファイル 204-2.jpg
ファイル 204-3.jpg

今日は日の出桟橋から出ている船、
シンフォニーのクルーズでマジックしてきました。

某会社の納涼祭でお客様は300名以上!

生演奏があり、その後テーブルマジック!!
3名のマジシャンで時間の許す限りまわってきました。

シンフォニーに乗るのは初めてでした。
以前、マジシャンになる前に
別の仕事で船にたくさん乗ってきたのですが、
久しぶりに船に乗って
多少の揺れとか、船独特の匂いで懐かしく感じました。

まさか、マジシャンになってこんな風に又船に乗ってるとは。

海、船は好きなので嬉しいことですけどね。

残念ながらデッキに出ることはできませんでしたが・・・
いつかお客としてクルーズを楽しめるように
なりたいですね!

そのためにはこれからもいっぱい働きます!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー