記事一覧

納涼祭

ファイル 203-1.jpg

今日(23日)は、某企業様の納涼祭でマジックしてきました!
なんとマジシャンが苦手な野外~

とっても暑い!
汗だくで頑張ってきました。

今日はマジシャン2名でテーブルマジック。
初めてお会いする「YOSHINORI」さんとご一緒させて頂きました。

一緒にきていた方が写真を撮ってくれたので、
後で送ってもらえる予定です。

汗だくな野外マジックの写真は近々アップできるかと思います。笑

テーブルマジックを30分×2回!!

お子様も多くて、可愛くて楽しくお仕事できました。
汗でトランプがベタベタになっちゃったけど、
お仕事した!って感じです。
健康的!

マジックの後にはものまねショーがありまして、
見たかったのですが
新幹線の時間が迫ってましたので、
一瞬だけ見て帰りました!

写真は遠いけど、ものまねステージショーを撮ってます。
帰る頃には暗くなりました~

明日も来週も納涼祭でマジックです!

夏ばてしないように頑張ります~

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー