記事一覧

またまたYOUTUBEに・・・

動画をアップしてもらいました。


カードマジック2 ver.2
http://www.youtube.com/watch?v=WsCaram7AbU

手元が見づらいという意見もあり、
手元のアップを追加してくれました。
動画の差し替えをしてもらおうとしましたが、
できないようなので、前のはそのままです。
コメントもしてくれてあるので消しちゃうのもね・・・
なので同じものが2つ載ってます。


カードマジック3
http://www.youtube.com/watch?v=Ju77tScFZ7s

こちらは、前回一緒に撮ったもので、
見づらいのでやめてしまったのですが・・・
こちらも手元のアップを入れて見やすくしてくれたので、
一緒に載せてもらうことにしました。


私自身はパソコンに弱いので、YOUTUBEへのアップ方法など知りません・・・
それに、YOUTUBEに載せて見られるのは恥ずかしいと思ってもいました。

けれど、私のYOUTUBEを見て実際にお店に来てくれた方がいたりしまして、
YOUTUBEでやってたマジックをリクエストされたりもしました。
YOUTUBE効果すごい!
少しでもマジシャンSACHIのことを知ってもらえたら嬉しいです。

しばらく載せられませんが、
又撮影できたらまとめていくつか撮って載せてみたいと思います。
次のネタを考えておきますね~

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー