記事一覧

京都

ファイル 184-1.jpg
ファイル 184-2.jpg
ファイル 184-3.jpg

15・16日の土日に京都へ行ってきました。
お仕事は15日の夜のみ。
なので少し観光もしてきました!

京都は修学旅行以来だと思います。

15日の夜に祇園にあるBARでテーブルマジックをしてきました。
来月東京に行くよ、というお客様がいらっしゃり、
今度は東京でマジック見に来てくれるそうです。
写真1枚目が、お仕事後の写真。
ブレてますが、
男性5名様でとっても盛り上がって頂けました。
又東京でお会いできたら嬉しいな。

このブログを見てくれたら嬉しいのですが・・・

お仕事の後は、
近くにあるマジックバーに連れていって頂きました。
『マジック テーブル』というお店でした。
2枚目の写真の真ん中の方がマジシャンの喜多さん。

初めて行くマジックバーでとても新鮮でした。
色々とお話をさせて頂き勉強になりました。

ホテルに泊まって、日曜日は清水寺まで行ってきました。
とっても天気が良かったです。
久しぶりに太陽をあびて健康的でした。


又お仕事で京都に行けたら嬉しいです。
また呼んでください!!

楽しい旅気分でのお仕事でした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー