記事一覧

都々’S BAR 

ファイル 145-1.jpg
ファイル 145-2.jpg

私が毎週火曜日にお世話になっているお店、
銀座の『都々’S BAR』
http://www.toto-office.com/index.html

が、来週5周年を迎えます。
おめでとうございます!!!

5周年を記念して、お店のオリジナルトランプが完成しました。
私も1つ頂きました!!

来週にお店にご来店された方に、
トランプのプレゼントがあるそうです。
是非、GETしてくださいね!

私は都々’S BARに出演させて頂いてから、
2年半が経ちました。

今でも初めて演じた時の緊張感、覚えてます!!
あっという間の2年半でした。

このお店でとても成長させて頂きました。
感謝してます。

とても大好きなお店ですが、
私の出演は今年いっぱいで終了となりました。
22日はお休みを頂いているので、
来週15日(火)がレギュラーとしては最後の出演日です。
(又お手伝いさせて頂けるときがあるといいけど・・・)

良かったら遊びに来てくださいね。

このブログを見て、
お店に来てくださった方もいらっしゃいましたね。

お店の常連様と仲良くお話させて頂いた事もたくさん
ありました。

火曜日に来るよ、と言って何度か足を運んでくださった方も。。。

お会いできた皆さまに感謝です。

レギュラー出演がなくなるのはちょっと寂しいですが、
又お店には遊びに行きたいと思ってます。

素敵なマジックバーです。
皆さんも遊びに行ってくださいね!!

コメント一覧

mitsu Eメール

SACHIさん、お疲れ様でした
私のこと覚えてますか??
何か寂しいですね~~
一回きりだったけど
楽しかったあの夜のことは忘れません
また東京に行く時は必ず会いに行きますからね!!
頑張ってください!!

ところで京都に都々さんの弟子の来都君が来てたらしいです
本田さんのマジックバーで聞きました

2009年12月28日(月)19時47分 編集・削除

SACHI

mitsuさん。
覚えてますよ~
京都から来てくださいましたよね。

東京に来たら又会いに来てくれるのですね。
ありがとうごいざいます!!

これからも応援宜しくお願いします。

来都さんの事は知らなかったです。

2009年12月29日(火)03時35分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー