記事一覧

撮影DAY

ファイル 130-1.jpg
ファイル 130-2.jpg
ファイル 130-3.jpg

今日は、冬の忙しいときに向けて(忙しくなるのかなぁ・・・
なる予定!!)

新しい宣材写真を撮ってきました。

色々小道具を持って撮影しました。
背景にはトランプをちりばめてもらったりして、
今までにはないイメージの写真を!!と。

写真を撮られるのは慣れないですし、
いい顔ができなくて怖い顔になってしまいます。。。

小道具を持たずに配置のテストで撮ったほうが、
カメラをあまり気にせずに撮れました。

何も持ってないバージョンと小道具バージョンぽぽちゃん付き
の2枚を選んできました。

写真って難しい!!!

その後は、
新橋にあるお店で雑誌に載せる用の写真を撮りました。
ホットペッパーに載せるらしいです。

マジシャンがいっぱい!!
左から・・・
(1番左の方はマジシャンではないです。
お名前わからないです、すみません。)
GOくん・OGAちゃん・はやふみさんの男性陣

アリスちゃん・ちぃさん・私の女性陣です。

いっぺんにたくさんのマジシャンが集まる事は珍しいです。

そんな撮影DAYでした!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー