記事一覧

日比谷公園 ガーデンレストラン

ファイル 123-1.jpg

昨日(29日)は、日比谷公園内にある
ガーデンレストランでマジックしてきました。

ニッポン放送さんのパーティーで、
呼んでもらうのは2回目です。

バンドとマジックのイベントがあり、
マジシャンは2名で、池田太郎さんと一緒でした。

室内と野外で楽しめるパーティーで、
室内ではテーブルマジック。
クロースアップショースタイルでした。

野外ではバンド演奏がありました。

マジックスタート時には野外のステージ上で
挨拶兼ねてマジックをして、
室内に戻り、見たい方に見て頂くスタイルでした。

普段は各テーブルを周るスタイルが多いのですが、
こういったショー形式も、良かったです。

ただ、室内なのにマジックをする場所は
かなり蒸し暑く汗だく・・・

見て頂いたお客様、ありがとうございました。

太郎さんと写真を撮るのを忘れてしまいました。
又一緒の時には撮りますね。

写真は始まる前の会場です。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー