記事一覧

初めてのサイン会(?)

ファイル 12-1.jpg

今日(13日)は、お子様のバースディパーティーでのサプライズマジックショーでした。
場所は三茶のキャロットタワー。
小学4年生の女の子17名プラス大人3名でした。

ミニステージの後、もっと近くで見せるよと言ったらめちゃめちゃ近すぎて大変でした。
お誕生日マジックなどをして、簡単なマジックのタネあかしとお土産マジックで終了。

『サインください』と言われ、連鎖反応でわたしも私も・・・
ってなってしまい。
でも撤収の時間が限られてたので、とりあえずお誕生日の子だけにして、全部片付けて時間があれば・・・という事に。

急いで片付けて出て行くと、
幹事さんに子供達がサイン欲しいって言ってるんで・・・
と言われました。
(もう忘れたかな?と思っていたんですけどね・・)

メモ帳とか色々出してきてサインをねだられました。
不思議な気分。。。
書いてもらうものを何ももってない、という子にはトランプに書いてあげたら・・・
『私もトランプが良かった』とこれまた連鎖反応が始まり・・・
結局全員にトランプに書いてあげることに。
『一人が名前も入れてください』
なんて言って書いたら、私も・・・とまた列になって。。。
子供って何でも連鎖反応なんですかね。


マジックやってて、こちらから勝手にサインをしてプレゼント、
なんてのはよくあるけど・・・

こんな風に求められたのは初めて。

不思議な気分でしたが、やっぱり嬉しかった。
可愛い女の子ばっかりの素敵な誕生会でした♥
Mちゃん10歳おめでとう!!


今日はその後1回家へ帰り・・・
仮眠後夜は新宿ライオンでテーブルホッピング。
お断りのお客様もけっこう多くてへこみそうでしたが、
対照的に見てくれたお客様はすごく盛り上がって頂けました。
良かった。。。

室内でも暑いので、衣装をどうにかしないと汗だくになってしまう・・・
夏スタイル考えないと。

今日は2本で疲れたけど、充実した1日でした。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー