記事一覧

ダサカーサ

ファイル 119-1.jpg
ファイル 119-2.jpg

自由が丘にある、DASAKA-SA(ダサカーサ)という名前の
イタリアンレストランでマジックをしてきました。
http://class-ccc.com/dasaka-sa/

変わった名前!
なんでこんな名前なんだろう・・・
と、行く前から色々想像してみました。
(アカサカサカスみたいと思って!)

逆からだと・・・
ASAKASAD(アサカサD)??
違うよね。。。。


答えは店長から教えて頂きました。
逆から読むと(それはあってた!!)

「SAKASADA(さかさだ)」
です。

さかさま。
普通じゃないことをしよう、という意味だそうです。

1階にレストラン
地下にはバーがあるお店です。

お食事がある程度終わったところで、
お店からマジックのサービスです!!

美味しそうなイタリアンでした、
お客で是非行って見たいお店です。

店員さんは全員男性で、
皆さんイケメンでしたよ!

気になった方は是非お店に足を運んでみてください。

私も又出演させて頂く機会があるかもしれません。
その時はスケジュール帳にアップしますね!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー