記事一覧

[食べ歩き]焼肉 東海苑[静岡/三島]

三島におすすめな肉があるとのことで食べに行ってきた!

東海苑

http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22006292/

ファイル 405-1.jpg



続き


黒毛和牛なお店っぽい

ファイル 405-2.jpg


とりあえず、目についたものいっぱい注文w

ファイル 405-3.jpg



レバ刺しや牛刺しがメニューにあったのが、さすがにないか、、、と思ったがダメ元で注文したら、普通にあったw

ここらは良いのかな、、、ありがたいことで~w


いや~どれもかなりのレベルでうまかった!
レバ刺しも臭みもなく、かなり良さげなやった!
カルビもたんも、黒毛和牛やねー、、、うまし!


ファイル 405-4.jpg


オンザライス
やっぱ、これやねw

お値段は、いろいろ頼みすぎたせいかちと高かったけど、味は良さげやねー

三島で肉食べたくなったら、ありありやねー

まだ注文したかったメニューもいっぱいあったから、また行きたいやねw