記事一覧

[ゲーム]FF13+白PS3

12/17(木)は、FF13の発売日

この手のものは、予約せず発売日にあったら買うことにしているので、、、

PS3本体も持ってないので、本体セットの限定品をゲットすべく、定時で即会社をあがり、友達誘って探索の旅へ~

、、、と開始早々、近くのコンビニで見たとの情報があったので、とりあえず行ってみると、、、あったwww

ファイル 144-1.jpg
探索開始5分で発見www

う~ん、結構売り切れ続出でレアなセット品だと思ったけど、ほんとに見つかるとはw
すばらしいぞ!セブンイレブンw

あんま探すのも面倒だったので、即ゲットw
続き


ちなみに、せっかくのセブンなので、ポイントもつくとのことでナナコで買ってみたw
店員さんも良い人だったので、快くやってくれた!
最初は全額でやろうとして入らなかったので若干考えていたけど、カードの上限は3万だったので、分割して入金しながら購入

いや~しっかし、DSとかPSPとかWiiとかDSiとかDQとか、大半が発売日になんとなくゲットできているが、、、この本体セットは若干あきらめていたがゲットできるとは、、、
我ながら運良いやね!w


ファイル 144-2.jpg
ちなみに、中身はこんな感じ~
PS3は黒なイメージだけど、白も良いやね~


、、、で、開封して1点問題に気づく

HDMIケーブルが付属にないwww
なんか、当たり前についていると思っていて、確認もしてなかったw


ファイル 144-3.jpg
で、夜も遅いので、あきらめてAVケーブルでゲームをプレイ
まぁまぁ綺麗やね~


ただ、さすがに、字が若干読みづらいので、オープニングとちこっとやって終了

明日ケーブル買ってくるかね

ま、東京行く予定やから、プレイ再開は日曜になりそやが~w

コメント一覧

えっちゃん - 2009/12/19 (土) 23:41 Edit

あ、HDMIケーブルはついてないよね~。
わりかし他の家電でもそんなもんじゃね?!
ってか、せっかくのPS3で、グラフィックを売りにしているゲームでAVケーブルってちょっと寂しいやね~。。。

ちなみにオレ、ウィイレ同梱版の時に買ったけど、本体すげぇ普通だったよw
外箱がウィイレってだけでwww

- 2009/12/20 (日) 23:00 Edit

>えっちゃん
たしかに、付属しないのも多いよねぇ
うちのHDDレコーダーとかは付いてたから、あんま気にしてなかったんやよね、、、。
ってか、ソニーだし、高画質売りだろうしと、、、w

同胞版で本体普通はちこっと悲しいよね、、、ま、後から見ると、そっちのほうが良かったと思えるかもしれんがw