記事一覧

第8.5回ぼーげーすうぃっち[ポーカー会]

6/21(日)

ファイル 73-1.jpg
ボーゲースウィッチ POKERの会に参加してきたです!

今回は主催してなかったので気楽に参加w
続き


ボーゲースウィッチ的には特別編で開催だけど、この↓第2回開催と言ったほうが正しいかもw
http://www.unofficial.jp/blog/diary.cgi?no=52&continue=on
# ルールとかは、こちらを参考に~

参加人数は10名くらい
今回は、チップを大量に持ってプレイ(840だったかな)

大量にチップあるし、人数も多いから、手役が来る人も多く、結構大量にチップが飛び交うことも多々

ファイル 73-2.jpg
場のカードでストレートが完成したことも
こうなったら、ストレートに続く高いカードを持っている人が強いけど、大半は引き分けになるから、なかなかに難しい


14時くらいから開始して、18時くらいまで
あっという間に終わったけど、、、
結構大きい勝負に、、、勝ったり、負けたりw;

浮き沈みが激しく、結局ちとマイナスで終わり(><)

ま、でも、なかなかに熱い勝負が多くおもろかった~


ファイル 73-3.jpg
ちこっと場所が変わり、少しボードゲームも
ケルトタイル
これも、なかなかに盛り上がり、おもろかった~


今月は、ボーゲーは開催できて、6/27(土)くらいかな
参加できそうな人居ますか?
って、ここで聞いて、どうかだけどw

ま、難しそうなので、とりあえず、ボーゲーは今月はもう終わりかな~
もし、参加者がそこそこ居たら、開催するです!


今後の予定としては、7月から静岡なので、、、
出来る限りは開催は続けていこうかなーと思ってますが、難しそうなら、一旦終わりになるかもです。

ボーゲースウィッチを引き続き、続けて開催してくれる人を募集中です!
今なら、自分の持ちボーゲーをつけますですw

やる気ある方は、ご連絡くださいです~

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー