記事一覧

すのぼからの、、、そふと、じゃむ

今年一発目のすのぼへ行ってきた!

場所は、八千穂高原

ファイル 404-1.jpg



続き

で、、、双葉SAで珍しいソフトあったから食べてきたw

行きで
大豆ソフト

ファイル 404-2.jpg
あっさりめだけど、ほんのり豆のコクがでていて、ソフトに合うやねー
うまし!

帰りで
すももソフト

ファイル 404-3.jpg
こちらもあっさり、酸味が抑えめで甘みもほどよく良い感じ!
うまし!

で、帰りに綺麗なジャム発見!

きんもくせいジャム

ファイル 404-4.jpg
写真じゃわかりづらいかもだけど、透明度が高いジャムに花びらがめっちゃ浮いていて綺麗やね~
味は純粋に砂糖のみなのかな?くどくなく程よい甘さで、香りはきんもくせいがほんのりと
なかなかよさげやね~

、、、と、すのぼの話はどこへいったのやらw
かなり快晴で気持ち良く滑れたさね~

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー