記事一覧

[iPhoneケース]でっかくなっちゃった!

赤坂見附のマジックバーサプライズにてオーナーの龍生さんの誕生会あるとのことで行ってみたら、、、

カウンターにマギー審司さんが!?

たまたま来ていたとのことw

で、なにやらiPhoneケースを売っていると、、、耳のw

ファイル 403-1.jpg



続き

ネタものだし、売上の一部が震災復興の募金もかねているとのことだったので、もちろん買ってみた!w

で、サインもしてもらった!

ファイル 403-2.jpg



ちなみに装着した感じはこんなw

ファイル 403-3.jpg



う~ん、、、なかなかに派手だなw

ステーキケースとか使っている自分としてはサイズはまぁ問題ないけどw
紐つけるゆとりがないから、なかなかにバックに入れる以外に持ち歩きが厳しいかな、、、

耳たぶにピアス穴でもあけたら、紐通して持ち歩きは便利になるかも?

要検討w

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー