記事一覧

今年もお世話になりました!

いろいろ忙しくブログネタがあったのに書いてなかったので、ひさしぶりにまとめて記載w

ここ3か月くらいを、ちょこちょこ更新w(気が向いた人は見てくださいw)

続き
ちこっとだけ紹介


ぷっすまでやってたガランティーヌ作ってみた!
http://www.unofficial.jp/blog/diary.cgi?no=392&continue=on

ガランティーヌ言いたかったのと、少し食べてみたかったから作ってみたw


地元でおいしいケーキ屋さん見つけたやな~
http://www.unofficial.jp/blog/diary.cgi?no=401&continue=on


肉以外でヒットした魚料理のお店
http://www.unofficial.jp/blog/diary.cgi?no=394&continue=on

、、、食べ物だけじゃなく、他にもちこっとは更新したですはいwww

なにはともわれ、今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。


たぶん、これを見る人は年明けだろうなー

ってことで、今年(2012年)もよろしくです!
と先に言っておこうっとw

コメント一覧

トリム - 2012/01/01 (日) 08:46 Edit

昨年は、美味しい肉料理有難うございました。
頬が落ちそうでした。^^
肉手帳も拝見し、肉道の奥深さをチラっと垣間見ることが出来ました。
今年も宜しくお願い致します。

- 2012/01/03 (火) 13:53 Edit

>トリムさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ガッツ - 2012/01/03 (火) 14:11 Edit

今年も宜しくお願い致します~♪

今年はイッパイ手品を見に行きたいです~~~(^^)v
宜しくです!!

- 2012/01/03 (火) 15:42 Edit

>ガッツさん

今年もよろしくです!
今年こそ手品いっぱい行きましょうw

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー