記事一覧

[PS3]torne

PS3で地デジが見れるキット「torne」が発売されたので、、、

ファイル 179-1.jpg
発売日に売っているかな~と見回り行ったらあったので買ってみたw(PS3も予約なしでなんとかなったけど、これもとはw)
続き


ファイル 179-2.jpg
中身はこんな感じ
チューナーが思ったよりも小さい


ファイル 179-3.jpg
噂では聞いていたけど、番組表がめっちゃ快適!
これは人から聞いても伝わらないかもだけど、触ってみると快適さがよく分かる


ファイル 179-4.jpg
あと個人的にすごくヒットしたのはPSPで地デジが見れること
番組表も使えるし、PS3に比べると若干もっさりだけど、普通のレコーダーに比べたら、かなり快適
夜寝ながら、ちこっと見たいときには便利かも(リモートでPS3の電源ONにすればPSPだけで操作可能やし、よさげかも)


適当に撮っては消してで使う分には、かなりよさげかも
PS3持っているなら、追加で1万で使えるHDDレコーダーには十分すぎるくらいの出来かな

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー